2008年12月31日

仕事納め

今日は仕事納めexclamation×2
いつも通りの営業でしたが
終了が多少早かったので
夕方には自宅に帰還exclamation×2

就職してから初ひらめき
晩御飯の準備も手伝え
家族皆揃って
にぎやかにご飯を食べれましたぴかぴか(新しい)
姪っ子が今日は何パーティーexclamation&question
って聞くぐらいにぎやかでしたょわーい(嬉しい顔)

今までの職場なら家に帰ると
絶対皆食べ終わってる状態なんだよね

だから久々にアットホームな雰囲気に包まれ
こんなに仲良かったんだなぁ〜って
心の中で思ってみたり
いや、しっかり実感してましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
やっぱり居心地良いー(長音記号2)るんるん

ゆったり・まったりしながらも
ちゃんとやる事は片付けなくては…
お節も重箱に詰めたし手(チョキ)
これで安心してのんびりー(長音記号2)

今年も残りわずかですねexclamation×2
この一年アッと言う間に過ぎていきましたexclamation×2
新しい出会いもたくさんありましたわーい(嬉しい顔)
たくさんの人に支えられ
今年も無事に過ごす事が出来ましたぴかぴか(新しい)
ホントに有難うございますm(__)m

来年もこんなピグですがヨロシクねー(長音記号2)揺れるハート

良いお年をわーい(嬉しい顔)手(パー)

posted by ピグ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念すべき

第50回
輝け!日本レコード大賞ぴかぴか(新しい)
最優秀新人賞は…

ジェロの海雪exclamation×2

vicl-36394.jpg

次項有るんるんるんるん

日本レコード大賞は…


わーい(嬉しい顔)揺れるハート


ぴかぴか(新しい)揺れるハートEXILE揺れるハートぴかぴか(新しい)


Ti-Amo

次項有

EXILEのこの曲は
真っ暗な部屋にキャンドルを灯し
ブログかきながら聞いてた時にも
アップした事があるぐらい
大好きなうたなのだるんるん
うれしす揺れるハート

今もずっと聞きながらブログ書いてますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


手(チョキ)
posted by ピグ at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

2008122807270001.jpg
つい先日
我が家周辺で雪が降りましたexclamation×2


チラッとだけど
やっと降りましたわーい(嬉しい顔)
楽しみにしていた雪ぴかぴか(新しい)
うっすら車の上に目

この日は流石に寒くて朝起きられずバッド(下向き矢印)
遅刻するかとヒヤヒヤもんでしたあせあせ(飛び散る汗)
だって雪で道路が凍ってたんだもんパンチ
って言っても
なにがぁ〜って流されそうなぐらい
下界は普通やったもんバッド(下向き矢印)

でも今年は去年より遅い初雪だし
量も全然少ないexclamation×2





来年は降るかなぁ〜…
寒いのは嫌いやけど
雪景色は大好き揺れるハート

綺麗な雪景色が見たいなぁぴかぴか(新しい)
posted by ピグ at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

シーッexclamation

ただ今、上司に隠れて一服中exclamation×2わーい(嬉しい顔)

コソコソするのは、楽しいグッド(上向き矢印)


あせあせ(飛び散る汗)
posted by ピグ at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

さみぃ〜

おはようございますわーい(嬉しい顔)

今日は朝メチャメチャ冷え込んだねぇ

車もガチガチに凍ってて
暖気運転開始exclamation×2


暖かい車に乗り込んでいざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

メーター下の外気温目ビックリ

マイナス6度

すんなり動けないはずだょバッド(下向き矢印)


さぁ〜気合入れて仕事頑張るじょパンチ
posted by ピグ at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

明日から…

今日はエステ美容院に行けて気分的にすっきりわーい(嬉しい顔)exclamation×2



やっぱり褒められると嬉しいねぴかぴか(新しい)
大分肌のトラブルも出なくなってきたんだわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
効果はそれなりにあるみたい



元職場に用事があって顔だしたら


誰かと思ったって

お世辞のレンコあせあせ(飛び散る汗)

そんなたいして変わってないのに

何か雰囲気が変わったってるんるん

褒められて嫌な気はしないけど
皆褒めすぎだよ

あんま言うと調子のっちゃうからあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなでかなりお邪魔して
年末のご挨拶も済ませてきましたexclamation×2


明日から大晦日まで
しっかり・みっちり働かなきゃいけないんだなぁバッド(下向き矢印)
毎年の事だけど…
大晦日ぐらい休みたいよなぁー(長音記号2)
まぁ
後少しだから頑張るかパンチ
posted by ピグ at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容院

昨日思い出した事が…


それは
今月
1のエステ美容院に行ってない



と言う事で
店長に休みを貰い
今日ぉ休みにしてしまいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



今はエステが終わって
これからカットですexclamation×2



これで今年やり残した事が1つ減ったょんぴかぴか(新しい)
posted by ピグ at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

CHRISTMAS

メリークリスマス黒ハート
今日は…

LAST CHRISTMAS を聞きながら耳るんるん
次項有

イヴはいかがお過ごしでしたかexclamation&question

ぉ仕事が休みだったピグは
クリスマスパーティしてましたexclamation×2
皆でわいわい騒ぎましたわーい(嬉しい顔)
ハンドベルで
きよしこの夜を演奏したり
楽しい一日でしたexclamation×2

今日はクリスマスぴかぴか(新しい)

素敵なクリスマスを黒ハート

プレゼント
ラベル:EXILE LAST CHRISTMAS
posted by ピグ at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

今宵は・・・

DREAMS COME TRUE - WINTER SONG 次項有

あっexclamation気付けば
日付け変わってるグッド(上向き矢印)

もうー(長音記号2) クリスマスイヴるんるん

さっき、みちのくレーサーexclamationさんからメール

な・な・なんとー(長音記号1)  大雪雪

我が家の上空はぴかぴか(新しい)  綺麗な冬の星座がたくさんぴかぴか(新しい)

雪のかわりに、星が降らないかなー(長音記号2)

そしたらお願い事するのに〜

雪が降りますよー(長音記号2)にってね黒ハート

そしてホワイトメリークリスマスexclamation

サンタさんが家に来るように、夢みるピグでした手(チョキ)





黒ハート
posted by ピグ at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

日産exclamation×2

今朝、寝坊あせあせ(飛び散る汗)

あわてて準備exclamation×2 寒い車に乗ってふらふら バビューンダッシュ(走り出すさま)

いつもと違う通勤路車(セダン) 第二通勤路を選択exclamation

その通勤路に気になるSHOPがあるexclamation×2

そこは日産で、私の(勝手に)赤いNEW Zが展示してあるわーい(嬉しい顔)

今日も Z君を見ながら・・・

あれ・・・今のは・・・  GT−Rexclamation×2

なんで? 私のZは・・・

なんか複雑な気持ちふらふら・・・  




そして遅刻したのは、言うまでもない・・・もうやだ〜(悲しい顔)




たらーっ(汗)
ラベル:日産 GT-R
posted by ピグ at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

おやつカンパニー♪

昔っから大好きなおやつぴかぴか(新しい)

それはベビースターラーメンexclamation×2


昔はチビチビ食べてたなぁたらーっ(汗)
指でつまんで摘めた分だけ口にする
でも最後は贅沢食べわーい(嬉しい顔)
袋を傾け口の中に流し込む
小さい袋だから直ぐになくなっちゃうんだよねもうやだ〜(悲しい顔)

この間買い物にいったら
見つけちゃって目
ついつい買っちゃいました

2008122122390000.jpg

これは8品中6品が限定品exclamation
限定と言う言葉に弱いあせあせ(飛び散る汗)
ご当地ベビースターがこの袋の中に4品
限定えびしおに
レトロタイプ

そしてチキンのドデカイやつに
おとなのラーメン塩コショウ味黒


アッ
気付いたexclamation&question


間違い探し...






間違い探しにするつもりはなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

ただ食欲が勝ってしまっただけの事ですが…ふらふら


いい大人になっても食べたくなるおやつひらめき

私だけexclamation&question


次は何味食べようかなぁー(長音記号2)黒ハート
posted by ピグ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

プレゼント

今日も一日無事終了exclamation×2

なんら変わらない普通の一日

いつもの様に仕事が終わり自宅へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
車を降りて荷物を抱え玄関に向かう途中
一台の車が我が家の前で停まったexclamation

そして私宛の荷物目



運転手さんが
中には花が入ってますのでと一言
ありがとうございますと言い荷物を受け取ったるんるん



お家の中に入り
早速箱を開けると



綺麗なバラの花束がぴかぴか(新しい)


2008122019530000.jpg


昨日の日付指定になっていたけど
留守だったので今日の受取になってしまったあせあせ(飛び散る汗)


直接受取る花束も嬉しいけど

送られてくる花束って
何だか特別って言うか
えって言う驚きがあり
じぃぃ〜んと感動し
やっぱり花をみると嬉しくて…
とにかく特別わーい(嬉しい顔)黒ハート
表現が下手ですいませんバッド(下向き矢印)


素敵なプレゼントをありがとう黒ハート
幸せ一杯なピグですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
posted by ピグ at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

My Birthdayは・・・

次項有

昨日はピグのBIRTHDAYでしたぴかぴか(新しい)

たくさんの
メールメール
電話phone to
メッセージプレゼント
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

これからもこんなピグですが
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ピグ at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃亡最終日 続編

木曜日に逃亡最終日で
バスツアーに行ってきたピグですexclamation×2

ミニクルーズ前にブログをアップしてから
放置状態にあせあせ(飛び散る汗)

チョッピリ優雅なひと時を過ごしてましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

駿河湾1.jpg


これに乗り

駿河湾2.jpg

外に出て富士山観賞ぴかぴか(新しい)

どんどん富士山が近づいてくるわーい(嬉しい顔)

駿河湾3.jpg

誰かが餌をまいて群がるかもめ

駿河湾4.jpg

あっという間に到着してしまったバッド(下向き矢印)
もっとのんびり乗ってたかったなexclamation

その後は
定番
わさび工場
お魚センター
お茶工場
に寄って帰ってきましたexclamation×2

やっぱりバスツアーは
楽チンで良いねわーい(嬉しい顔)

かなり格安なツアーだったけど
チョッピリプレゼントも付いてて
良い旅でしたー(長音記号2)


こんな感じで20代最後の日を
友達と一緒に満喫してたピグですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


posted by ピグ at 10:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

逃亡最終日

2008121812140001.jpg
今日はバスツアー

場所は静岡

昨日まで三島に居たのに
同じ方面(^_^;)
でも今日は天気も良いし
綺麗に富士山も見えて最高
今は日本平で昼食をとり
これから駿河湾ミニクルーズ

暖かい陽射しの元
のんびりしてきます☆
posted by ピグ at 12:34| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃亡初日番外編

今回の旅のメインは実は…

2008121618010000.jpg

渋谷ハチ公前にある
B'zのクリスマスツリーを見に行く事ぴかぴか(新しい)
えぇ〜ただそれだけ〜と言われそうだけど
はぃただそれだけの為に行ってきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

何年か前も
お台場にB'zのクリスマスツリーが飾られ
見に行ったんだけど
今回はちょっともの寂しかったバッド(下向き矢印)
場所が場所なだけに
前回ほどボリュームがなかったからなぁ

でも一杯写真撮って満足るんるん

b1.jpg

そして10万枚限定のクリスマスパッケージのCDもGETぴかぴか(新しい)
更に満足わーい(嬉しい顔)


折角ここまで来たから何処か行こうと言う事で
赤坂サカスにも行ってきましたexclamation×2

b3.jpg

何だか至るところに行列が…
その行列の正体は
TBSの近くに出来たSMAPSHOPexclamation&question

b4.jpg

どうやらオープンしたばっかみたいで
行列をなしてましたexclamation×2

b5.jpg

凄かったexclamation
昔ならきっとそっちがメインで並んでただろうなぁ〜
まぁ〜それなりにチョロチョロして
楽しんできました

街中至るところにイルミネーションが

b6.jpg

綺麗だったなぁ〜

また行こうかな(笑)
posted by ピグ at 00:54| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃亡二日目

今日はぉ姉と
御殿場プレミアムアウトレット
に行ってきましたexclamation×2

御殿場のアウトレットに行ったのは
今回が初ぴかぴか(新しい)

いつも高速をバビュンと走りながら
ここがアウトレットかぁ〜って感じで
ただ通り過ぎるだけあせあせ(飛び散る汗)

ぉ姉の所からも結構近かったしわーい(嬉しい顔)
結構な広さもあってビックリexclamation

天気は生憎の雨雨
だから行動するのも大変もうやだ〜(悲しい顔)
雨でなければもう少しのんびり
見て回る元気もあったんだろうけど
雨だし寒いし早々に撤収してきましたバッド(下向き矢印)

ぉ姉の所に遊びに行けば
いつでも行ける距離だし
またのんびり行けば良いひらめき



帰ってからはもう一つの任務


それはお掃除exclamation


何故かおかんに
多分大変な事になってると思うから
掃除をしてこいと言われたたらーっ(汗)
部屋は何時もより片付いていたから決定
問題は流し台あせあせ(飛び散る汗)
いつも思うけど寮の流し台は狭い
だから直ぐに大変な事になるがく〜(落胆した顔)
まぁ毎度の事なので手際よくかたして
任務終了わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


これで年末大掃除はしなくて良いとか言ってるし…
その前に年末は帰って来るだろうから
汚れる事はないであろうひらめき

今回の任務も無事終了したので
自宅に帰還しましたとさ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ピグ at 00:16| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

新幹線

今新幹線新幹線の中です
渋谷からの帰り道exclamation×2
三島まで帰りますわーい(嬉しい顔)
今日はぉ姉の所にお泊まり手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
また後でゆっくりブログアップしますexclamation
着くまで寝ます(-.-)眠い(睡眠)・・・・
おゃすみズラー(長音記号2)
posted by ピグ at 20:48| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃亡初日

今日はまったり寝過ごしあせあせ(飛び散る汗)
家を出たのは10時30分頃exclamation×2

慌てずのんびり高速を走り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中
豊田JCT近くから事故渋滞にはまりふらふら
ボチボチ走り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
目の前に綺麗な富士山わーい(嬉しい顔)
ここまで来たかぁ〜と思いながら
もう少し
三島には13時30分頃到着しましたexclamation



今日の任務はテレビの運搬ひらめき
ってこれがメインではないけど
何故か両親が
ぉ姉の所に行くならついでに持って行け
と言う事でトランクにテレビを乗せて来たわけですexclamation
それを車から二人で下ろし部屋まで運ぶ
寝床だけつくり
今は電車の中電車

渋谷に向かってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ではまたあとで…手(パー)
posted by ピグ at 15:49| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えっ

photo.jpg


exclamation&questionこの値段exclamation&question

信じられないむかっ(怒り)

東京のスタンドだってー(長音記号1)

いいなぁバッド(下向き矢印)

いいや  明日に備えて寝る眠い(睡眠)


あせあせ(飛び散る汗)
ラベル:ガソリン
posted by ピグ at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

