,ピグのひとりごと" />

2009年06月11日

梅雨入り雨

とうとう梅雨入りしちゃいましたね
これからジメジメ湿気・湿度に悩まされる日々が続きますねあせあせ(飛び散る汗)

嫌な事ばかり考えるのは止めにして
いかに梅雨を楽しむかひらめき

雨が降れば外に出るのも億劫になるけど
外に出掛けたくなるようなアイテム探しからしてみようかなひらめき

まずは長靴exclamation×2

最近は可愛い物からお洒落感覚の物まで
色も豊富でヒール付きとか色んな長靴ありますよねわーい(嬉しい顔)
お値段がもうちょいお手頃だともっと良いんだけどなぁたらーっ(汗)

次は傘exclamation×2

今ちょっぴりねつらってる和的な傘があるんだるんるん
明日ぐらい買いに行っちゃおうかなぴかぴか(新しい)

後は鞄exclamation×2

やっぱり鞄が濡れるのって嫌exclamation×2
でも初めから濡れても大丈夫な
ナイロン系の鞄だったら心配いらないよねわーい(嬉しい顔)
可愛い柄のあるかなぁー(長音記号2)

後はどんなアイテムがあるかなぁ〜exclamation&question



話変わって
今日は月1エステに行って気分転換exclamation×2
いつものコース+パック黒ハート
パックがとても気持ちが良くて
いつもとまた違うプルプルぉ肌ぴかぴか(新しい)
音響効果もあり心もリフレッシュ

梅雨になんて負けないぞひらめき
posted by ピグ at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。