,ピグのひとりごと" />

2009年06月11日

ピグちん農園exclamation×2

今日は午前中雨だったので家にこもってぉ掃除exclamation×2

昼から天気晴れも良くなったので
お外に出てみましたわーい(嬉しい顔)

ぉ家の前のピグちん農園のお野菜たちぴかぴか(新しい)
だいぶ大きくなりましたexclamation×2

まずは

image/2009-06-11T18:49:294

きゅうり
収穫してサラダで食べましたわーい(嬉しい顔)

image/2009-06-11T18:49:295

なす
下の方に小さな実がなり始めましたexclamation

image/2009-06-11T18:49:296

トマトもだいぶ大きくなりました

image/2009-06-11T18:49:292

これはトウモロコシ
背丈ぐらいまで伸びて先に穂が出始めました
今年も順調に皆成長してますぴかぴか(新しい)

そして野菜とは関係なく

image/2009-06-11T18:49:291

ひまわりも頑張ってまするんるん

楽しみがどんどん増えてますわーい(嬉しい顔)ひらめき
posted by ピグ at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

