2009年06月13日

ROUND1

先日ぉ誘いのメールをもらいROUND1に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ピグにとって
初ROUND1
初スポッチャぴかぴか(新しい)

普段まったく運動をしないので
運動不足解消と思い参加わーい(嬉しい顔)
運動はむか〜し昔にやってはいたけど
最近ホントに動かなくなったバッド(下向き矢印)
と言うより動けなくなったあせあせ(飛び散る汗)と言った方が正しいかも

でも意外に動けてたexclamation&question

滅茶苦茶楽しかったわーい(嬉しい顔)
やっぱり体を動かすのは気持ち良いですねわーい(嬉しい顔)
皆のパワーを沢山貰いましたるんるん
皆ありがとぉハートたち(複数ハート)


案の定、昨日・今日と筋肉痛に悩まされてますあせあせ(飛び散る汗)
次の日から筋肉痛がきたからまだ大丈夫かexclamation&question


今日も頑張って働かなきゃー(長音記号2)
皆もファイトるんるん
posted by ピグ at 11:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スコアは?
すぐ筋肉痛になるのは若い証拠かな??
お風呂でゆっくりマッサージしたら気持ちいいよ。
Posted by KEN♪ at 2009年06月14日 09:43
KENさん

まだ若い範囲内でいけますかねぇexclamation&question
もう筋肉痛の痛みもなくなってピンピンしてますわーい(嬉しい顔)
やっぱり適度に体を動かさないといけないですねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ピグ at 2009年06月14日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。