2009年08月16日

世の中お盆休み最終日

皆さんいかがお過ごしですか?
ピグは普通にお盆関係なくお仕事してますバッド(下向き矢印)

かなぁ〜りブログ放置気味でしたあせあせ(飛び散る汗)
でもちゃんと生きてますわーい(嬉しい顔)

最近かなりパタパタしてました。
ほとんど遊びですが(笑)
仕事も私生活も充実ぴかぴか(新しい)
遊んで気分転換して仕事も頑張れるexclamation
これが一番大切だと思います。

いつも予定は未定なピグ
なので予定はいつも急に決まります
この間も仕事中友達から一通のメールメール

今日の夜ドライブに行かないexclamation&question
とのお誘いるんるん

もち行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
納車されたばかりの友達の車をひたすら走らせ
たどり着いた場所は郡上exclamation×2
そこから足湯に行こうと言う事で
下呂まで走りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
夜中なのに凄い人あせあせ(飛び散る汗)
3ヶ所回ってまた郡上に戻り
花火黒ハート
一杯遊んだぁるんるん

楽しいんだけど
無理できるお年頃でもないので
そこそこにしなきゃと思い・・・
でもついつい遊びすぎてしまうバッド(下向き矢印)
次の日が休みじゃなくても遊んでます
でもお陰で楽しい日々を過ごしてますひらめき

皆は楽しい休みを過ごしてるのかなexclamation&question
posted by ピグ at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。