2010年06月28日

違和感

珍しく昨日に続きアップしてます。

最近調子がいまいちなのは
気分的なものだと分かっているけど
なかなか上がらない
原因は…
体の異常から

単なる肩こりだと思いたいけど
ここずっと微熱続きに
首の辺りからの痛みが頭に…
その痛みも
血管が痛い感じ
吐き気もたまに
これってやばいのか?
そんな事を考えて過ごしてるから
気分も上がるわけないよね。

普通の時も勿論ある
常に痛い訳じゃない


今こうして書いてる間も
チクチクと痛みが
首の張りはずっとだし
肩こりであって欲しい

もっと違うこと考えて
折角天気が良いから
この空のように晴れ晴れといきたい

病は気から
気の持ちよう


誰が言ったのか
確かにその通りなんだよね

と言う事で
あげていきます

今日もまだ始まったばっか
頑張らないけど
笑顔で過ごす事を心がけていきます

posted by ピグ at 10:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://owxicapk.uto.sirusiru.net/
Posted by みんなもやってみろよ!! at 2010年07月04日 06:26

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/mpbtxjsr/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 03:41

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://alujrxvp.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 07:11

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 04:04

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://9sjnxyf.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 20:07

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/-0a9-0n/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 08:14

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ch23f87.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

