2008年12月05日

今日は…

昨日の2時間点滴のかいもあり
熱はしっかり下がりましたexclamation×2

でもまだ食事が普通に取れないので
完璧な回復にまでは至ってないですバッド(下向き矢印)

まぁ食事が普通に取れない以外は
後は至って平気でして
今日は遅刻はしたものの
仕事に来てますexclamation

今日は雨だから
のんびりボチボチ
ってか暇すぎてたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
何しよう状態あせあせ(飛び散る汗)

F1ニュースが気になるから
PC片手に仕事します揺れるハート
posted by ピグ at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

あ〜

2008120418160000.jpg
点滴してる
posted by ピグ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱が

2008120413150000.jpg
熱上がる一方で下がらない
posted by ピグ at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

からだが

熱が出てグロッキー
posted by ピグ at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ピグちん農園

私の農園ですexclamation×2

2008120312570000.jpg2008120312570001.jpg2008120312580000.jpg


かわいい私の野菜達わーい(嬉しい顔)

真心をもって接する事を手(チョキ)

毎朝、ピグパパとピグママに徹底してますexclamation×2

この子達、結構おいしいんですよexclamation


あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ピグ at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休みだってばぁ

目覚ましが

ウルサイ!

また寝るピグでした

おやすみ〜

zzz〜
posted by ピグ at 07:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

グッズ

photo.jpg
気になる

posted by ピグ at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

銀杏並木

今日から12月ー(長音記号1)師走ですあせあせ(飛び散る汗)

2008112507350000.jpg


これは毎朝通う通勤経路にある銀杏並木exclamation
朝晩かなり冷え込むようになって
山の木々はかなり綺麗に色づいたexclamation×2

でももう紅葉のシーズンも終わりですねもうやだ〜(悲しい顔)
この銀杏の葉もだいぶ落ちはじめてますバッド(下向き矢印)

もう冬だ雪

朝はマイナスの世界で車はガチガチに凍ってるしふらふら
着実に冬支度をしなきゃひらめき

早く休みにならないかなー(長音記号2)
posted by ピグ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

ニスモフェスティバル

シャメがきた次項有メール

なになにexclamation&question

ニスモフェスティバルの現場からのシャメだったたらーっ(汗)

悔しいもうやだ〜(悲しい顔)

車好きのピグには、拷問だもうやだ〜(悲しい顔)

事務所のミカンを食べながら

うらやましそうに見てるピグでした

行きたかった・・・・・・

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by ピグ at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

SUSHI

米寿司は自然流琉球唐手を極めるため寿司の修行の旅を続けていたが、武留守リリーにシャリの極意を得るように言われ長い船旅を経てアメリカ・ニューヨークに降り立った。ニューヨークでの寿司事情に戸惑いながら、シャリの達人・俵源五郎のいる「八十八」にたどり着いた司は源五郎に弟子入りを志願。弟子入りを断られるも熱意を買われ源五郎からの指南を受けるようになる。だが「八十八」は土地の乗っ取りを画策するマフィア集団・ペペロンチーノ一味に狙われており、司はその抗争の中に巻き込まれる

出演:堂本光一、中丸雄一、釈由美子、石原さとみ、
   太田莉菜、伊原剛志
監督:堤幸彦






これ見たかったんだ


タグ:sushi 寿司 堂本
posted by ピグ at 02:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

未来人

今日の私はもらい事故ばっかなので次項有 大迷惑

朝めずらしく気分よくおきる次項有気分よくいってきま〜すexclamation×2

会社までの道中、綺麗なぴかぴか(新しい)景色を目

会社着exclamationタイムカードをガシャン

今日もがんばるぞあせあせ(飛び散る汗)



チリリーン電話一本の電話

これが不幸始まり

銀行さんからの電話両替金の件で、なぜか私が攻められる

銀行側の勝手な予定に、お客の立場のうちらを合わせてほしいexclamation

なにぃ〜〜ちっ(怒った顔)

大人らしく、諭すように言ってあげましたが、わかったんだかたらーっ(汗)



次に会社の人(以下 未来人という)とパンチ出勤表の件で、

担当のくせに知らないと・・・私にふってくる

イライラちっ(怒った顔)

でも未来人は、マイペースパンチ

イライラむかっ(怒り)している私にパートのおばちゃんA

『ああいう対応が未来では当たり前なのかもよexclamation

おばちゃんB

『そうだよexclamation未来人なんだよexclamation

おばちゃんC

『そうそう・・気にしちゃダメexclamation

転勤で最近来た私には

偉く説得力があるように感じたわーい(嬉しい顔)

言われてみれば、思い当たるふしがある

プリンターのインクの残量のシャメ
お弁当の袋に南京錠
ロッカーのカギは2重ロック

なんの意味があるのか・・・

理解不能exclamation&questionの行動は他にもある

さすが未来人パンチ

そんなこんなで、イライラが今でもちっ(怒った顔)

大迷惑exclamation×2

おかげで、夜まで電話電源OFFあせあせ(飛び散る汗)

クレームの電話、クレームのメールがいっぱいexclamation×2

みんなスマンあせあせ(飛び散る汗)それどこじゃなかった

今の私はケンシロウより強いパンチ

明日はどんな行動するのか未来人exclamation&question

よ〜く目やるexclamation


パンチパンチパンチ爆弾
タグ:大迷惑
posted by ピグ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ウトウト・・・頭パヤパヤ

今の気分は次項有 DREAMS COME TRUE - やさしいキスをしてるんるん

GyaoのスーパーGT最終戦富士を見てますが目

ウトウト・・・頭パヤパヤ

眠いみたいふらふら



でも何回このTV見ただろうわーい(嬉しい顔)

何回見てもいいよねぇ〜〜〜グッド(上向き矢印)

やっぱりレースは生で見たいあせあせ(飛び散る汗)

来年は、何戦制覇できるかなexclamation&question

私の今年観戦戦歴exclamation×2

1、スーパーGTの鈴鹿サーキット
2、スーパー耐久の富士スピードウェイ
3、スーパーGTポッカ1000kmの鈴鹿サーキット
4、スーパー耐久の菅生サーキット

来年は、もてぎ、岡山、オートポリスに行きたいexclamation×2

行ってるようで、あんまり行ってないなグッド(上向き矢印)

来年は、F1も見たいたらーっ(汗)


それじゃおやすみ眠い(睡眠)

posted by ピグ at 02:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

守るも攻めるもるんるん

パチってきますexclamation×2


行ってきま〜すexclamation×2


手(パー)手(パー)手(パー)
タグ:パチンコ
posted by ピグ at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

目覚めがいい朝

おはようございますグッド(上向き矢印)

目覚めが良かったので手(チョキ)

今日は EXILE - Ti Amo 聞きながらるんるん準備開始ダッシュ(走り出すさま)



9月27日はデビュー日ということで「The Birthday」としている。
8周年シングルとしているが、デビューは2001年であるため
丸7周年である。

「CDのみ」と「CD+DVD」の2形態での発売、ジャケットも異なる。
初回盤は限定スリーヴ付きパッケージ、8周年記念ポスター付き。

「Ti Amo(ティ・アーモ)」はイタリア語で「愛している」の意味で
本曲は男女の不倫を描いている。
「Lovers Again」を手がけた松尾潔とJin Nakamuraを再び迎え
R&Bテイストのミディアムバラードに仕上がっている。
今回の詞はEXILEとしては初となる女性の目線で書かれている。
また、ナレーターの秀島史香が最後のサビに入る直前に「Ti Amo」と
囁きで参加している。

PVは1920年代の上海を舞台にし、男性役にはかねてから親交のあった
東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦、相手となる女性役に
女優美波が出演している。なお、本作収録のPVは「Chapter 1」で
あり、『EXILE BALLAD BEST』には続きとなる「Chapter 2」が
収録される。

また、『Fran』のCMでEXILEの出演、及び「ただ…逢いたくて」で
プロモーションを展開している明治製菓の関係者が「Ti Amo」を
聴いたところ、明治製菓新商品『メルティーキッス』の
「冬にしか逢えない口どけ」という商品性と「大人」の世界観が
「Ti Amo」とマッチしているということでタイアップが決定した。

時間がなくなってきたので、コピペでごめんなさい



それじゃ行ってきま〜す手(パー)


あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ピグ at 07:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ぉ仕事なのだ!

今日は、福原美穂 - 優しい赤を耳ながら

ブログアップるんるん



2008112315440000.jpg2008112315430000.jpg
今日のぉ仕事は約1ヶ月ぶりの接客!
最近はじむかたさんばっかだったから
一日中立ってるのがしんどくて
既に足がパンパン(>_<)
何度つりそうになった事か(-_-;)



でもやっぱり楽しい♪
時間が過ぎるのが早い(^○^)
後少し頑張って売り子します☆


手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)
posted by ピグ at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

まったり過ごす休日

昨日は久々まったりとした休日を過ごす事が出来ました 1FL1226.gif


ここ最近休みの度に何処かへ逃亡1FL0394.gif

月1恒例の美容院&エステに行ってない事に気付き1FL0393.gif
急遽行くことに1FL0710.gif1FL0627.gif


かなり突発的、思い立ったら即行動みたいな1FL0383.gif
でも担当さんに言われたのが
前日位にいつも予約確認するんだけど
運が良いみたいで時間は選べないけど
必ずどっかの時間帯で予約取れるんだよね1FL0579.gif
って言われました1FL1226.gif

予約取れない時はホント取れないのにラッキー1FL0399.gif


最近では月1行かないと気がすまず
マメに通うようになってから
かなり髪質が良くなり
天使の○が綺麗に出るようになりました1FL0548.gif
何だかそれだけで嬉しくてテンション1FL0401.gif 1FL0401.gif 1FL0401.gif
セットでエステコースをつけるんだけど
更にお肌の調子が良くてテンション 1FL0401.gif 1FL0401.gif 1FL0401.gif1FL0401.gif1FL0401.gif

お家に帰ってこの間おかげ横丁のロウソク屋さんでゲットした
アロマキャンドルたいて癒し系1FL1148.gif
なんか優雅 1FL0579.gif


たまには大人な感じに浸るのも良いね1FL0378.gif

まったり・でもちょっぴり優雅な1日でした1FL1183.gif
posted by ピグ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑いの神が舞い降りる…

昨日はうちの職場の職員会のイベントで
組合主催『笑いの神が舞い降りる…』
お笑い芸人を何組か呼んで
普段仕事で溜まった疲れやストレスを
笑いで吹き飛ばそうと言うイベントがあり
行ってきました1FL1183.gif


あんまりお笑い芸人詳しくないから
誰〜1FL1177.gif って人もいたけど
この人はさすがにピグでも分かったよ1FL1226.gif

2008111819510000.jpg

ムーディー勝山と相方のかじくん1FL1221.gif

後、藤崎マーケットもわかります1FL1226.gif
ラララライ体操
noname_0134.gif

2008111820080000.jpg


でも登場したのがこの格好


いつもと衣装が違うだけで印象も違う
一瞬誰1FL1221.gif って思っちゃいました1FL0383.gif



楽しい時間はアッと言う間に終わってしまうんだよねぇ

久々大笑1FL1241.gif して涙が出ました1FL1242.gif
たまにはこんな企画もありだね1FL0579.gif
タグ:笑い
posted by ピグ at 00:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

旅行二日目

やっとこさ続きをアップです1FL0383.gif



二日目は朝から生憎の雨1FL0614.gif

だけどそんなに酷くなかったから行動開始1FL0579.gif


まずは安乗灯台へ行く事へ1FL0710.gif1FL0627.gif
宿から近かったんだけど…
道が狭い1FL0383.gif
すれ違えないぐらい狭い
このまま進んでいって大丈夫かぁ〜と思うぐらい
ホントにこの先に灯台があるのか心配になるぐらい…


駐車場があるかも不安にさせる細い道を
ぐんぐん進んで到着しました1FL1226.gif

灯台.jpg

有料だけど折角だから上る事に

海2.jpg




海.jpg



寒かった1FL0383.gif


灯台2.jpg


海.jpg



次なる目的地はパルケ・エスパーニャ1FL0363.gif
雨が降ってるけど1FL0383.gif



X'masバージョンになってました1FL0381.gif


パルケ2.jpg


パルケ.jpg

やっぱりこれを食べないと


亀山茶ソフト.jpg


ご当地ソフト
今回は亀山茶ソフトです
美味しかった

結構無計画でも満喫しましたとさ1FL1183.gif


ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2008年11月17日

更なる喜び…

楽しい美味しいぉ酒タイム1FL0363.gif



そんな時に嬉しい知らせが舞い込んで来ました



それはスーパー耐久の結果ですょ

スーパー耐久ST−4クラス

AGYingsインテグラ井尻薫/黒木英春/黒木健次
見事優勝1FL1036.gif

午前中予選・その三時間後に決勝レースがスタート
と結構ハードなスケジュール?の中
見事な優勝です1FL0367.gif

出場した6戦中うち5戦を制し
圧倒的強さで見事チャンピオン獲得1FL0816.gif

さすが
井尻さん
英さま
おめでとうございます
そして
ウッシー君
黒木レーシングの皆さん
スタッフの皆さん
お疲れ様でしたm(__)m


遠く離れた地から祝杯を
posted by ピグ at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宿へ…



直接行く予定だったんだけど…


どうやらギャンブラーたちは
後ろでウズウズしてまして1FL0383.gif

まぁ〜まだ時間も早いしと言う事で
寄り道決定1FL1226.gif1FL0710.gif1FL0627.gif


あまりぉ金を使わないように一円パチンコに

五人中四人が勝ち
内三人はトントンのちょい勝ち
そして頑張ったのがピグ1FL1183.gif

五人中一番良い成績を残す事が出来ました

そしてやっと宿へ1FL0710.gif1FL0627.gif


目の前は海1FL0659.gifで少し離れた所には灯台が1FL0579.gif

着いた時は既に暗くてぉ散歩はやめました


夜の料理はかなり豪華でした1FL1226.gif

船盛.jpg

1人一匹、伊勢海老がついて
更にヒラメやエンガワなんかが舟盛に1FL0381.gif

食事.jpg

あまりに量が多くて全部食べきる事は…




出来ませんでした○凹 コテ

さぁ〜これから楽しいお酒タイムなのだぁバービール
posted by ピグ at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

