2009年06月08日

八ヶ岳

この間、八ヶ岳方面に遊びに行ってきましたexclamation×2

第一目的地は…

蓼科高原 BARAKURA English Gardenexclamation×2

本格的な英国式庭園
色々テーマごとにお庭が作ってありますわーい(嬉しい顔)

image/2009-06-08T11:23:571

こんな感じのお家に住めたら良いな〜とか
(ちなみに↑はレストランです)

image/2009-06-08T11:40:322

こんな感じのお庭や

image/2009-06-08T11:40:326

こんな遊び心も良いな〜とか

image/2009-06-08T11:40:323

芍薬

image/2009-06-08T11:40:324

これは…何だっただろうあせあせ(飛び散る汗)

image/2009-06-08T11:40:325

ギボシと小川

image/2009-06-08T11:40:327

睡蓮

image/2009-06-08T11:40:328

キングサリー

image/2009-06-08T11:40:329

ルピナス・花菖蒲


バラは下界ではもう見頃も過ぎて終わりかけの所が多いと思いますが
ここでは、まだまだ蕾の状態で咲き始めるのは、まだ一週間ぐらいかかるかなって言われました。
さすが高原exclamation×2それだけ涼しいって事ですねひらめき
だってまだまだビオラが最盛期ってぐらい綺麗に咲いてましたからかわいい

満開になったバラのアーチとかが見れなかったのがチョッピリ残念バッド(下向き矢印)
でも綺麗なお花がたくさんかわいい
癒されてきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

             続く・・・
posted by ピグ at 11:37| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

クルージングブュッフェひらめき

ランチは大津港からビアンカ号に乗り

image/2009-02-18T13:28:321

琵琶湖クルージングブュッフェでしたわーい(嬉しい顔)



お腹も一杯で眠ぃ…

posted by ピグ at 13:28| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚め…

おはようございます晴れ

今日の目覚めは…
地震爆弾でしたexclamation×2

目覚ましで目覚めたけど
低血圧のピグがすんなり起きれるはずがないひらめき

でも目覚ましをとめて数分後…
グラグラ…えっ…
揺れてるあせあせ(飛び散る汗)
まだ揺れてるあせあせ(飛び散る汗)
揺れがおさまっても
何か揺れてる感覚あせあせ(飛び散る汗)
嫌〜な目覚めとなりましたバッド(下向き矢印)
でもお陰でちゃんと起きる事が出来たexclamation×2

今は住吉大社でお参り中exclamation×2
posted by ピグ at 10:13| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニバーサル

今日はユニバーサルスタジオジャパンで1日遊んでましたexclamation×2

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りたくて乗りたくて…

でもその前にお昼ご飯exclamation×2
入園前にユニバーサルシティexclamation&question
塩蛸焼ラーメンを食べましたわーい(嬉しい顔)

image/2009-02-18T01:25:371

そして入園ぴかぴか(新しい)

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに揺れるハート
列に並んでる時はすごく天気も良くてワクワクo(^o^)oしてましたexclamation×2
なのに途中雲行きが怪しくなり…
突然雪が降りだし運転見合せが二回もあせあせ(飛び散る汗)
あと少しで乗れそうな位置まできて
乗れないなんて悔しいから雪がやむことを祈っていたら
太陽がかおを出し晴れまが戻り
運転再開ぴかぴか(新しい)
曲目はドリカムを選択ひらめき


メッチャ楽しかったわーい(嬉しい顔)


目的も果たし充実感に溢れ後はのんびりしてましたexclamation×2
アトラクション2つと
ショーを1つ見て
おやつタイムに
フォンダンショコラ、ソフトクリーム添えを食し

image/2009-02-18T01:22:221

お土産買ってアッと言う間に閉園時間あせあせ(飛び散る汗)
この時期閉園時間が早いんだよねバッド(下向き矢印)

夜は道頓堀辺りでご飯を食べて
旅行1日目が終了しましたとさムード
posted by ピグ at 01:21| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

滋賀

滋賀県突入わーい(嬉しい顔)
外はこんな感じexclamation×2

2009021709340001.jpg
posted by ピグ at 09:43| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅へと

今日から二日間旅に出ますexclamation×2
東名から名神に入り
関ヶ原を越えたら…
雪降ってますあせあせ(飛び散る汗)
まぁ自分の運転じゃないから
のんびりしてますわーい(嬉しい顔)
外は凄く寒そうバッド(下向き矢印)

どんな旅になるのかなぁぴかぴか(新しい)
posted by ピグ at 09:13| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

逃亡最終日 続編

木曜日に逃亡最終日で
バスツアーに行ってきたピグですexclamation×2

ミニクルーズ前にブログをアップしてから
放置状態にあせあせ(飛び散る汗)

チョッピリ優雅なひと時を過ごしてましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

駿河湾1.jpg


これに乗り

駿河湾2.jpg

外に出て富士山観賞ぴかぴか(新しい)

どんどん富士山が近づいてくるわーい(嬉しい顔)

駿河湾3.jpg

誰かが餌をまいて群がるかもめ

駿河湾4.jpg

あっという間に到着してしまったバッド(下向き矢印)
もっとのんびり乗ってたかったなexclamation

その後は
定番
わさび工場
お魚センター
お茶工場
に寄って帰ってきましたexclamation×2

やっぱりバスツアーは
楽チンで良いねわーい(嬉しい顔)

かなり格安なツアーだったけど
チョッピリプレゼントも付いてて
良い旅でしたー(長音記号2)


こんな感じで20代最後の日を
友達と一緒に満喫してたピグですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


posted by ピグ at 10:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

逃亡最終日

2008121812140001.jpg
今日はバスツアー

場所は静岡

昨日まで三島に居たのに
同じ方面(^_^;)
でも今日は天気も良いし
綺麗に富士山も見えて最高
今は日本平で昼食をとり
これから駿河湾ミニクルーズ

暖かい陽射しの元
のんびりしてきます☆
posted by ピグ at 12:34| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃亡初日番外編

今回の旅のメインは実は…

2008121618010000.jpg

渋谷ハチ公前にある
B'zのクリスマスツリーを見に行く事ぴかぴか(新しい)
えぇ〜ただそれだけ〜と言われそうだけど
はぃただそれだけの為に行ってきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

何年か前も
お台場にB'zのクリスマスツリーが飾られ
見に行ったんだけど
今回はちょっともの寂しかったバッド(下向き矢印)
場所が場所なだけに
前回ほどボリュームがなかったからなぁ

でも一杯写真撮って満足るんるん

b1.jpg

そして10万枚限定のクリスマスパッケージのCDもGETぴかぴか(新しい)
更に満足わーい(嬉しい顔)


折角ここまで来たから何処か行こうと言う事で
赤坂サカスにも行ってきましたexclamation×2

b3.jpg

何だか至るところに行列が…
その行列の正体は
TBSの近くに出来たSMAPSHOPexclamation&question

b4.jpg

どうやらオープンしたばっかみたいで
行列をなしてましたexclamation×2

b5.jpg

凄かったexclamation
昔ならきっとそっちがメインで並んでただろうなぁ〜
まぁ〜それなりにチョロチョロして
楽しんできました

街中至るところにイルミネーションが

b6.jpg

綺麗だったなぁ〜

また行こうかな(笑)
posted by ピグ at 00:54| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃亡二日目

今日はぉ姉と
御殿場プレミアムアウトレット
に行ってきましたexclamation×2

御殿場のアウトレットに行ったのは
今回が初ぴかぴか(新しい)

いつも高速をバビュンと走りながら
ここがアウトレットかぁ〜って感じで
ただ通り過ぎるだけあせあせ(飛び散る汗)

ぉ姉の所からも結構近かったしわーい(嬉しい顔)
結構な広さもあってビックリexclamation

天気は生憎の雨雨
だから行動するのも大変もうやだ〜(悲しい顔)
雨でなければもう少しのんびり
見て回る元気もあったんだろうけど
雨だし寒いし早々に撤収してきましたバッド(下向き矢印)

ぉ姉の所に遊びに行けば
いつでも行ける距離だし
またのんびり行けば良いひらめき



帰ってからはもう一つの任務


それはお掃除exclamation


何故かおかんに
多分大変な事になってると思うから
掃除をしてこいと言われたたらーっ(汗)
部屋は何時もより片付いていたから決定
問題は流し台あせあせ(飛び散る汗)
いつも思うけど寮の流し台は狭い
だから直ぐに大変な事になるがく〜(落胆した顔)
まぁ毎度の事なので手際よくかたして
任務終了わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


これで年末大掃除はしなくて良いとか言ってるし…
その前に年末は帰って来るだろうから
汚れる事はないであろうひらめき

今回の任務も無事終了したので
自宅に帰還しましたとさ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ピグ at 00:16| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

新幹線

今新幹線新幹線の中です
渋谷からの帰り道exclamation×2
三島まで帰りますわーい(嬉しい顔)
今日はぉ姉の所にお泊まり手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
また後でゆっくりブログアップしますexclamation
着くまで寝ます(-.-)眠い(睡眠)・・・・
おゃすみズラー(長音記号2)
posted by ピグ at 20:48| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃亡初日

今日はまったり寝過ごしあせあせ(飛び散る汗)
家を出たのは10時30分頃exclamation×2

慌てずのんびり高速を走り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中
豊田JCT近くから事故渋滞にはまりふらふら
ボチボチ走り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
目の前に綺麗な富士山わーい(嬉しい顔)
ここまで来たかぁ〜と思いながら
もう少し
三島には13時30分頃到着しましたexclamation



今日の任務はテレビの運搬ひらめき
ってこれがメインではないけど
何故か両親が
ぉ姉の所に行くならついでに持って行け
と言う事でトランクにテレビを乗せて来たわけですexclamation
それを車から二人で下ろし部屋まで運ぶ
寝床だけつくり
今は電車の中電車

渋谷に向かってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ではまたあとで…手(パー)
posted by ピグ at 15:49| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

伊勢志摩への旅

いつもオンタイムでブログを書けないピグですふらふら
すいませんたらーっ(汗)
チョロチョロ落ち着きがなく
いつも何処かに行ってるような・・・人影


でも今のピグには必要な時間exclamation×2


さぁ〜ここからが週末のブログの始まりだぁ〜ぃわーい(嬉しい顔)


土曜日1日目

お友達5人で旅行だぁ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
このメンバーで旅行に行くのは初めてグッド(上向き矢印)
どんな旅行になるのかなぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず宿は取ったものの
他の行き先はノープランあせあせ(飛び散る汗)
行き当たりばったりの旅

ワクワク・ドキドキ・でもちょっぴり不安も・・・

何処に行こう・・・


やっぱり


伊勢と言えば伊勢神宮ひらめき
と言う事であっさり行き先が決まってしまった
ひねりも何にもない私たち
冒険の出来ないメンバーだったと言うことですあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず散歩足足足足

おかげ横丁をふらふら
色んな食べ物に目が目

やっぱりお腹は正直です。
そろそろお昼ご飯を食べようと言う事で選ばれた
お店はこちら

看板.jpg

どうやら有名なお食事処みたい
時間も時間だったけど待ち人が沢山
でもせっかくだから食べたいやん

と言う事で
待ちましたexclamation×2


勿論たのんだのは
テコネ寿司

テコネ.jpg

店内が暗めだったから写真も暗めもうやだ〜(悲しい顔)
何か見にくくくてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

メッチャ美味しかったよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ペロリトたいらげましたexclamation

外はパラパラ雨小雨が降ってたけど
ご飯を食べ終わって外に出たら
止んでましたわーい(嬉しい顔)
でもまたいつ降り出すか分かんないから
ちゃちゃっと買い物をして撤収exclamation×2

宿へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


posted by ピグ at 11:39| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

