2009年01月26日

放置あせあせ(飛び散る汗)

昨日久々に放置しまくってた洗車車(セダン)ぴかぴか(新しい)をしてましたexclamation×2
寒いのもあって気にはなってたけど
なかなか出来なくてあせあせ(飛び散る汗)
と言うより『やらなくて』の方が正しいかあせあせ(飛び散る汗)
やっとこさ埃まみれの車(セダン)
真っ黒ぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい)になりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

人が一生懸命洗ってる横でおかんはぶつぶつ…
まだ終わらんねぇ〜って
どうやら相手してほしいみたいで(^-^;
取り敢えず洗車終わってから
買い物に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
多分下道は混んでると思って
高速をバビュー(長音記号2)ンと走り
今回の買い物はほぼ衝動買いあせあせ(飛び散る汗)
三人で10着ちょい買ったかなあせあせ(飛び散る汗)
ほぼ自分用わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
だって支払い私ばっかなんやもん爆弾
お金ないもんって…
無いのに何処かへ連れていけはないやんバッド(下向き矢印)
良い買い物出来たからよしとしようるんるん

あんなこんなで昨日の休日も満喫しましたとさひらめき
posted by ピグ at 23:20| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

忘年会ネタ

image.jpg

楽しそうexclamation×2

今日チームモーラの忘年会でぴかぴか(新しい)

大井松田カートランドでカート大会exclamation

星野一樹さん安田裕信さんが燃えてるって情報exclamation

レンタルカートなので、誰が速いとかじゃなく

あのマシンが速いとかたらーっ(汗)  
あのマシンがどうだとかたらーっ(汗)

腕じゃないのexclamation&question

MOLAの細い方、頑張ってよexclamation

カートに乗って乗り物酔いしてるがく〜(落胆した顔)場合じゃないっすよわーい(嬉しい顔)


たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

posted by ピグ at 18:21| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

おはよう

おはようございますexclamation×2

今から準備して、鈴鹿サーキットに向かいますあせあせ(飛び散る汗)

クラブマンってレースなのですexclamation

みちのく赤ちゃんexclamation英様exclamation

今から行くからねexclamation×2

眠いバッド(下向き矢印)

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
posted by ピグ at 04:25| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

09年スーパー耐久スケジュール

こんな記事発見

スーパー耐久シリーズを運営するS.T.Oは20日、来季のスーパー耐久の年間暫定スケジュールを発表した。来季も全7戦で開催される予定となっている。

 シリーズは今季同様全7戦の予定だが、今季とは異なり開幕戦は近年最終戦での開催が多かったツインリンクもてぎでの開催となる。次いで今季は第6戦だったスポーツランドSUGOが第2戦に続き、最近開幕戦が多かった鈴鹿サーキットは第3戦。すでに改修も終了しているので、新装なった鈴鹿での初のスーパー耐久となる。

 例年同様、十勝24時間は7月下旬の開催。次いで富士スピードウェイ、岡山国際サーキットと続き、最終戦の舞台は仙台ハイランドというスケジュールになっている。なお、昨年初のオールスター戦が開催されたテベックでの韓国ラウンド、今季最終戦の翌日に開催されたツインリンクもてぎでのオーバル戦はこのスケジュールの中に含まれていない。

 なお、全7戦のうちレース距離が確定しているのは十勝24時間のみ。それ以外はすべてレース距離未定となっている。

2009年 スーパー耐久シリーズ暫定日程表

Rd,1 3月28日〜29日 ツインリンクもてぎ
Rd,2 5月9日〜10日 スポーツランドSUGO
Rd,3 6月6日〜7日 鈴鹿サーキット
Rd,4 7月18日〜20日 十勝スピードウェイ
Rd,5 8月1日〜2日 富士スピードウェイ
Rd,6 9月5日〜6日 岡山国際サーキット
Rd,7 10月10日〜11日 仙台ハイランド

コピペでごめんねたらーっ(汗)


あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ピグ at 01:41| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのホンダが・・・

ホンダが・・・・がく〜(落胆した顔)

F1撤退もうやだ〜(悲しい顔)

来年の鈴鹿でやる日本グランプリは?

【お客様へ】

鈴鹿サーキットで行われる2009年のF1日本グランプリは、予定どおり開催いたします。
鈴鹿でのF1を心待ちにされているお客様に喜んでいただけますよう、今までの歴史に新しい魅力を加えた21回目の「F1日本グランプリ」開催にむけ、従業員一同努力いたしております。変わらぬご愛顧をいただきますよう宜しくお願いいたします。

2008年12月5日

これ見て一安心あせあせ(飛び散る汗)

見にいきたいな〜〜

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
タグ:ホンダ F1 鈴鹿
posted by ピグ at 01:19| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ダブルタイトル獲得!

先程、嬉しいメール!

superGTのGT300に参戦してた

MOLAの細い方からのメール!

皆様、いま富士のレース結果が変更無く
確定したことに伴い、
チームそしてドライバーのダブルタイトル獲得を
晴れてご報告できる次第です。
ご支援ありがとうございました。

やった〜!MOLAって凄いです。
posted by ピグ at 18:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

桧井さんからメール

今、Sky High  聞きながら耳

ひのいさんからメールでもらった写真をUPexclamation×2

!cid_E6856D8D-3692-4439-BEE5-832361531858.jpg

ネコパブの本に出てるらしいです

かっこいい車(セダン)

乗りたいな揺れるハート

誰か買わないかなグッド(上向き矢印)

高速をバビューンと走りたいどんっ(衝撃)

ロト当てなきゃたらーっ(汗)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ピグ at 01:22| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

今回のミッション

今日は、JUJU Feat. Spontania - 素直になれたら 耳ながら



今日、みちのく3きょうだい!からメールがきた

今回のミッションは・・・・

写真の加工ふらふら

適当にやっちゃった

2gou.jpg

ちょっと手抜きすぎるから

ん〜〜〜〜〜

泡付けた

123456.jpg

これでいいや



手(パー)手(パー)手(パー)
posted by ピグ at 23:27| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

すご〜いexclamation×2

いきものがかり - 気まぐれロマンティックを耳ながら

ブログアップるんるん



今日、知人のS氏からメール

息子カートが納車した

やった〜exclamation×2

みちのく3きょうだい!クン達のマシンexclamation×2

自分の事のように嬉しかったわーい(嬉しい顔)

今時めずらしく素直なジュニア達で、ホントいい子exclamation×2

来年は、速く走ってスポンサー見つけないとねグッド(上向き矢印)


来年楽しみexclamation×2

みちのくレーサー!さんぴかぴか(新しい)みちのく3きょうだい!クンぴかぴか(新しい)

桧井さんぴかぴか(新しい)MOLAの細い方ぴかぴか(新しい)

みちのく赤ちゃん!さんぴかぴか(新しい)英!ぴかぴか(新しい)

来年もよろしくですexclamation×2

もっと友達欲しいピグでした手(チョキ)


手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)
posted by ピグ at 22:55| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

MOLAの細い人

MOLAの細い方からメールぴかぴか(新しい)

今回のミッションはexclamation&question

≪ブログで宣伝して下さいexclamation×2

ミッションインポッシブルのマークハントの気分たらーっ(汗)





早速UPexclamation×2

今回紹介する商品はexclamation×2

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)HANSぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

4-1.jpg

このHANSに、今回特別にhansカバーをセットでexclamation×2

29-1.jpg

ジャパネットピグができるこのサービスexclamation×2




あははわーい(嬉しい顔)

ジャパネット風で手(パー)




ところでこれって何?

知ってる方コメント下さいもうやだ〜(悲しい顔)






タグ:mola Z hans
posted by ピグ at 23:51| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

